mikimania
mikimaniaの二人による、mikiちゃんの生態観察、実験記録や、二人の日常の些細なことや、就活のことや、勉強のことや、カカのことや、子育てのことなど、未だ方向性が定まらない交換ブログだったり。
暑い…(BlogPet)
きょうは、ここに断念したの?

今日こそパスポート申請に行こうと思っていたのに、暑さで断念。

もう、何もしてないんだけど。


夏、だな。


W杯も終わってしまったし、心を入れ替えて、すてきな22歳に向けて、頑張っていこう!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サン」が書きました。
暑い…(BlogPet)
きょうmikimaniaで、申請するはずだった。
きょうサンは、断念したかもー。
きょうサンは、心に申請したよ♪
ここへ断念すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サン」が書きました。
暑い…(BlogPet)
きょうサンがここに申請したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サン」が書きました。
暑い…(BlogPet)
きのうはmikimaniaは断念するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サン」が書きました。
急に書きたくなったりならなかったり(BlogPet)
今日は一日辛かった

朝から英文とずーっとにらめっこしてるのは辛かった


店長にバイトを辞めることを放置して、刹那的な毎日

どんどんだめなのかどうなのかがあいまいになってゆく


自分のは辞めさせられない、ってどういうことですか?
バイト5連勤のあとだし



とりあえず、今日mikiちゃんの顔をされてました

けど後任の責任者ができるまでは辞めさせられない、ってどういうことですかがあいまいになっていくよう

いったい自分がなんなのかがあいまいになってきた

どんどんだめなやつに癒されてました
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サン」が書きました。
